イベント終了後のケア

さすがにバテバテ
確定申告からイベントの最終日まで
ほとんど睡眠がとれなくて
20日帰宅して夜食を終え
初めて長男に手当をお願いした
ママの背中をおして・・・
え?ぇ僕が・・・
先ず脊髄を中心にして押してもらいながら
(メチャンコエネルギーを感じる
なかなか手つきも様になっていると
密かに思いながら)
「もう押さなくて良いから
じっと手を当てて、この辺りに」
と指示しながら3カ所程
「今の感触は?」
「初めは何も感じなかったけれど
だんだん手が熱くなってきた、
今は手よりも額に汗が落ちていて
上半身が燃えている・・・」
といいながら長男は初めての体験を
実感したようだ
私は長男のハンドパワーに感激
(私の跡継ぎは長男じゃぁ)
なんて思いながら身体全体が癒されていく
「ありがとさん」
とテレながら一言
嬉しそうな長男の後ろ姿が印象的だった