最終日のイベントより

最終日のイベントは
オリジナルカードリーディング
一枚一枚私がイラストを描き準備・・・
確定申告を終わらせてからはじめたので
数日もなかった・・・
最終日にもって来ていたものの
さすがにきつい
毎日の帰宅が遅いのに増して
前日はご近所の方の施術が10時半より
その前に遠隔が二件・・・

そのうちの一件より
クライアントの
子供さんが恐怖に脅えているからと電話が・・・
お母さんいわく

 「今我が家に宇宙人と変な狐がいて・・・」

お子さま3人中2人が同じモノをみていると
「ギョへェ?」
子供さんとお電話でおしゃべりしながら
「もう大丈夫でしょ・・・。
今お呪いをしておいたらかね!
何かあったら、私を思いだしてね!!」
と一人ひとりに・・・

見えちゃうと怖いよね!
でも空気中が変わったと
感知出来た気がしたので
私もホッとした・・・

あ?ぁそれより施術を早く終わらせないと・・・
こんな感じで前日の夜は更けてしまった

先に仮眠じゃぁ??と
1時間半ほど・・・

只今am3時
仕上げてシールを貼って完了
なんて思うと簡単
エンジンがかからないので
まずお茶とおやつを・・・
こんなにのんきにしている場合じゃないぞぉ!!

手間暇が掛かるのに・・・

カードの言葉の中で
「なあ?に?」「空間」「ブラックホール」「臓器」
訳の分からないカードが出来上がっていく

こんなの引いたらどうしよう・・・
って思いながら仕上がって行く
完了時間am7時
余裕ジャン!!

9時からスタート・・・
ご家族の方々が一挙にヒーリングルームへ!

現在・過去・未来の意識をイメージしながら
カードを引いて頂いたら
やっぱ上記のカードが数枚入っていた
リーディング中わんわん泣いていた娘さん
感情が吹き出てしまったのか
私までもらい泣きしちゃった・・・
カードを引いてこんなに泣くなんて
思っても見なかったと・・・
今日一日中泣いていたいと
目を真っ赤にさせながら私に訴えていた