バレンタインデー前日の我が家・・・

  • HOME
  • ブログ
  • バレンタインデー前日の我が家・・・

チョコレート作りの中でのヒーリング
大変失礼致しました
こんなはずじゃ無かったんだけれど
突然娘が帰って来て
ケーキ作りを

買い物を行く前から
いちいち私に尋ね
そのたびにヒーリングは中断
買い物中も電話がかかり・・・
帰って来て
いざケーキ作りをはじめると
やけっぱちな暴言を吐きながら
シャカシャカと泡たてきで・・・
うるさいったらありゃしない!

「ママ?!手伝ってぇ??」
の連続

手作りが良いのは分かるけれど
周りに迷惑をかけずに出来ないモノかと
お恥ずかしい限りで・・・

長時間の末ようやくケーキ作りを終えたが
五人ものクライアントの方々が犠牲となった
一日であった

その途中

失敗が恐ろしかったのか
何度もこのぐらいで良いのか聞いて来る
もう私も飽き飽きしていたので

「そうそんなもんで良いんじゃない!」

って言ったら

「もし失敗したら、二人のせいやからな・・・」

(クライアントの方より)
「私も責任が・・・」

私は笑ってごまかすしか無かったが

その時のクライアントの方へ
無事失敗は免れ終たようなので
私もホッと一息・・・

大変な暴言をお許し下さいませませ・・・
娘にとっては一大イベントだったのかも

青春真っ盛り
私にとってはもう随分昔のような

いそいそと彼の家へと向かっていった
一日前だと言うのに・・・