遠隔ヒーリングより

遠隔ヒーリング・・・
最近目まぐるしいほどクライアントが増加中
北は北海道から南は沖縄まで
いったいどうしたのだろうと不思議に思う
何かにスイッチが入ったように
新患のクライアントが増え続けている
今日のクライアントは
一家揃って霊媒体質だった・・・
夜の8時頃に予約の電話が入る
その時から既に
クライアント宅の子供は
部屋が明るくなって気分爽快に・・・
夜11時の予約で再度電話をかけて来ていただいた
その瞬間からご本人以外の方々まで影響が及んでしまった

居間に家族全員揃っていてそこでエネルギーを送っていたので
部屋中にエネルギーが散乱・・・
まず
邪気をきる事からはじめていたので
宇宙に捨てる前にみんなで吸い取ってしまったらしい
なんて驚異的な一家なんだろう

エネルギーはピリピリ感じ
違った存在を描写しているではないか・・・
黒い影が揺れ動く
私の手は自然に印をきり
対処しているが・・・

クライアント一家は気分が良くなったり悪くなったりで
大変な事態が続く
私のパワーが至らないばかりで・・・

これでは私が侵されてしまう・・・と弱音を吐こうとすると
また大変な事態へと

もう既に霊的世界がはじまっている
みんなも目に見える世界だけに捕らわれないでほしいと
そう告げておきたい

闇の世界との戦いは止めもなく続いている・・・