飛んだ話で大にぎわい?!!

数日間日記に書き込みをしなかったので
てっきり猛吹雪の中
遭難か!・・・
って思われてしまっていたみたいで
ニュースに釘付け!!
って事はないよね・・・(笑い)

でもヒマラヤには行ってみたいんだよね! ほんと

神は天から降臨してくると言うから
少しでも近い所に行きたいのかな?
単純ですみません

年明けそうそう、ドイツ人の方のヒーリングをはじめ
又タイから帰国された方の話で
タイの奥深い山で生存している部族の話で持ちっきり
ヒーリングそっちのけで
そこの集落に行ってみたいね・・・
なんて興味津々!!
ひょっとしたら年内に実現するかも!?

音も何も無い世界
神秘の世界が
目の前に大きく広がってくる
これも欲望なのか
でも自然の中に還る
これは
人間本来の姿ではないのでしょうか・・・

無理をしないで生きてゆきたい

そういえば
年が明けてから
心にいつも鈴の音が鳴り響いている
とても涼しげな音色で

何か大きな意味合いとして
メッセージが来ているように思えてならないが・・・

今はただ
鈴の音が止まないようにと
祈願

ティピーでの初日
とても暖かな気候で
私自身大満足
きっとクライアントもだと・・・

この冬
いつまでティピーで施術出来るか分からないが
がんばるぞー!!