ギリシア日記??3

ミケーネからシーザーゆかりのコリントス遺跡へ
私の身体はだんだん平常に戻っていった
エピダウロスから遠ざかっているからだと思うが
こんなにも覿面に現れるのだろうかと?

コリントス遺跡では唯一水が未だに湧き出ていた・・・。
その水の前でほっとため息が出た。毎日が猛暑??
真夏だったら何度になっているのだろうかと考える
だけでも恐ろしい・・・。

そしてコリントス運河を観光してアテネへ。
とても夕日が美しく、ペロポネソス半島を後にした。

初日泊まったホテルに!!
又エレベーターが問題ではと・・・。
心の中は密かに心配でいっぱい。
私達の部屋番号がない!!
ホテルマンにカードを見せると
私達は離れへ連れて行かれてしまった。