最近のTVから

今日はギリシアから離れて・・・

ガチンコってTVを子供と見ていて
こんなのが流行っているのかと
ふと思ってしまった
ラーメンの研修生のコーナーだったのか
いくら修業、努力してもダメだと
才能だけが必要だと言っていたのが印象的だった

丁度その日にレイキのお話をしていて
マスターシンボルを受け取ると
ティーチャーと同等のパワーが備わると
マニュアル通りの事を説明したら
その方はピアノの専門家で
それは無い
と言い切った
いくら勉強して努力をしても
ダメなモノはだめだと・・・
分からないモノは分からない
その人の持った感性のモノはまねようがないんだ
いくら泣いて来たことかと・・・

そうですよね! 体験していない事は
チャクラは覚えていないから・・・
輪廻転生の回数と中味がモノを言うと思うから

いろんな視点から自分を見られるように成ったときに
自分自身の本当のモノに出会えると思う
それは努力では無く
湧き出て来るモノだと
だからその時にはもう手本はいらないんだと思う
人と比べるのではなく
自分自身に勝って
全てを思い出しそして今生のモノを
プラスしたモノがあればいいんだ
その時には
自分のオリジナルが誕生するだろう
その瞬間を誰もが待ち望んでいると思う
そして頂点を見極め
また全く違った新しい旅に出ると思う
人間ってこの繰り返しを続けて
アセンションに向かうのだろう・・・

今日と明日は九州です・・・
   ギリシア日記の続きは明後日かな??
    お楽しみに! では行ってきま?す!!