ギリシア日記??4

ギリシア旅行! 
ちゃんと続きは覚えていますよ・・・
昨日のように甦ってきますから
大丈夫・・・!!

さてさてホテルマンに連れられてホテルの本館から出た所でしたね・・・
その後
ホテルマンはにやにやと笑いながら私達を誘導??
何だか暗くて怪しげな所へと・・・
そこは
なんと別館・・・
エレベーターへとホテルマンは私達を
スイッチを押してエレベーターのドアが開いた時
思わず
「二重!!」 と言ってしまった・・・
二重ドアにビックリしていたのだ
またまた苦労して降りなければならないのかと思っていたから・・・
そして最上階の私達の部屋へ
そこはびっくりするぐらい広々としていた
ベランダも部屋以上に広く
感激! 感激!!
下を見下ろせば、同じツアーの方々の部屋が一望
一気にカーテンを閉じてしまわれた
私はのんびり満月を見ながら
瞑想にふけりながら翌朝を
迎えていた