ギリシア日記より

ウィーン乗り継ぎ5時間待ちでやっとアテネ着
去年のエジプトと比べると
身体の変化は見られないままギリシアへ
昨年は太古のエジプトのエネルギーと戦っていたようだ
身体がタイムスリップしながらエジプトへ降り立った気がする
そんな意味でもギリシアの波動はさわやかだ
時空間が無い
そんな感じだろうか・・・

アテネのホテル
エレベーターには驚き・・・
手動ドア
しかも手前に引いて乗る??
一枚ドアでストップを押すタイミングが
はずれると段違いに止まったりして・・・
なかなか降りられなくて
上がったり下がったりで大変!!

観光はアテネの中央市場からはじまり
アクロポリスの丘へ
パルテノン神殿ではもっとエネルギーが感じられると思っていたのに
何故だか素通りって感じだった
あまりにもクリスタルすぎる・・・

でも心は哀しみの中に
過去を思い出し始めたのか
陰の中に入っていく私と出会っていた
サハスラーラがやけにくすぐったく
異言が出はじめたが
しっくりこない

やはりエジプトと比較してしまっているのだろうか
心は弾んでいない

ケサリニア修道院へ行く道中息が出来なくなりはじめる
修道院は波動的に合わないのだろうか

初日だけは私のカメラは作動していたのに
急にシャッターがきれなくなってしまった
これからだと言うのに!!

一日目の観光を終えてホテルに着く
ギリシアに溶け込んでいる感じもしないまま
時間だけが過ぎてしまった
エネルギーだけがどんどん失われていく
そんな気がしてならない
私の中で何かが変わり初めているようで
怖さも出てきたようだ

カランバカのホテル
ベランダ側のドアが落ちてきて
悲鳴声「ギャア?!」
毎回ホテルでは珍騒動??