ティピが変身しました

べとべとになりながら蜜ロウを塗りたぐり
手作業で仕上げてゆく
太古に戻ったみたい
今のハイテク世界が
まるで夢のようさえ感じる
自然の中で
原始へと導かれていく私と出会う
心が遠い魂を呼び戻している
懐かしい姿を思い出して
メンテのスタッフの皆様
本当にご苦労様でした

そして私の息子とその友に感謝
ほんのわずかだったけれど
楽しい日々を過ごせたようで
少し大人の世界を見たのかも知れない

ティピのメンテもようやく終わり
のんびりお盆を迎えられて・・・
天幕は白から黒にと
ネイティブ・アメリカン風になったようで
変身したティピをご覧ください

台風も去ってくれてホッとしています。
まだ約2ヶ月程台風シーズンが残っている・・・
恐怖との戦いの中でがんばるぞー!!