ヘンプのメンテによって宇宙村も変身??

  • HOME
  • ブログ
  • ヘンプのメンテによって宇宙村も変身??

なんだか分からないけれど
七夕の夜空の下で
思いに耽りながら
無性に絵が描きたくなった
そういえば随分描いていなかったな・・・
心の安堵感を感じられないわけだ
絵筆を持つと
自然に心が素直になれる
何も力まないで
本当の自分自身と対面できる
そんな瞬間でもある
とても懐かしいそんな空間
色を瞬時に選んでゆくスピードは
幼い頃から今も変わらない
感性のまま描かれていたのかと
ふと幼な心を思い出す
懐かしい私の絵の数々・・・
多くが今も小学校の倉庫に
眠っているのだろうか
私の知らなかった世界への導きを
してくださった担任のせんせいに感謝・・・

そんな想い出の中で
仕事に生かせれば
どんなに嬉しいことでしょう・・・
ヒーリングをはじめた頃からの夢でもあった
チャネルアートセラピーを
今秋頃にオープン出来ればと
只今企画中で?す!!

オリジナルカードでリーディング及び
カラーリーディング・・・
一人ひとりに瞬間アートを
心に残るプレゼントが出来ればと
夢を巡らせています

絵の好きな人や
心がカラーによって解放されると
思われる方々が集まって頂ければ
うれしいな

ヘンプのメンテが終わり新しく甦った宇宙村に
新しい風が吹きはじると思いますので
よろしくお願いします

明日7月10日から8月末日迄
宇宙村はメンテの為おやすみです
その間三田市にて施術中です
詳しくは【お知らせ】をご覧下さい