精神分裂症・・・

     精神分裂症って??

     ドクターは何らかの病名が必要なんだろうか・・・
     ふと思ってしまう

     もっと深いところへ探求に行きたくないのだろうか
     三次元的に枠の中だけで判断されてしまわれる人々が
     可哀想だと思わないのだろうか

     ノイローゼ気味のある青年をヒーリングしていてつくづく思う

     「彼らは私たちより先に次元を越えてしまっているんだと
      そして未来予知が出来てしまっているんだ・・・」

      だからバランスが取れないでいる
      ボディーを忘れて
      見えない世界に入り込んでいる
      時々ブラックホールへと
      引き込まれてしまい
      窮地に追いやられている

      何も知らない私たちの方こそ
      急がなければ成らないんだと

      感性の中で生きている彼らは
      心は仏様のように清らか
      全てにおいて
      嘘のない世界
      なんて純! なんだろう
      
      まるで
      過去の記憶に時間が戻されているようだ
      懐かしい何処かへ
      そんな気持ちになる瞬間を与えてくれる

      ハートは物語った・・・
      彼らはもっと本物の愛を探していると
      愛を求めて探求を続けている
      そんな彼らに
      光の手で
      愛を与えてあげたい・・・