20周年記念旅行 ミステリーツアーより

  • HOME
  • ブログ
  • 20周年記念旅行 ミステリーツアーより
2月29日より二泊三日のミステリーツアーへ 無事帰宅してきました!! 何だろう~ コロナウイルスで人気が無く どちらかと言うと 本当に良かった 伊勢は外宮~おうむ岩~伊雑宮~天岩戸~月読宮・月夜宮 とうふやさんで夕食を・・・ それぞれで何を感じたのでしょうか? 朔日詣りで朔日餅を戴けたのは感激でしたか? それよりも暗闇のまんまの伊勢神宮参拝は 凛とした空気感が良かったでしょう!! 猿田彦神社を参拝して伊勢を後にして 熊野の方へ大移動・・・ 鬼が城。。。 なかなか迫力のあるどでかい奇岩で圧倒されたのか 声も出ないほど圧巻だったような~ 関西の方はきっと来られていると思ったのに 知らない方々ばかりで・・・ そして 獅子磐 産田神社~華の窟屋    少しイザナミ様の気持ちに入り込んで頂き       合掌   玉砂利の上で足つぼマッサージ??   神様ごめんなさい。。。 華の窟屋では 何故か感無量で 涙が・・・  ビジョンが止めどもなく映し出され  これは未来像??   私達の未来は・・・ 神倉神社へ~   この坂をのぼりきれるだろうか?   全員チャレンジで   登り切り 感劇感動でした!! 下りが怖いので 走り寄ってサポートに・・・ 全員無事事故無く降りられ ホッ。。。 立杭磐。。。   1500年前の火成活動によって海底にあった   砂や泥が固められできた泥磐層の間に   マグマでできた流紋磐が貫入したものらしい。。。   が~皆さんはどんな感想だったのだろう~   日本の風景とは随分と違っていたと思うのだが~ ホテルへ   なな何と私達だけのホテル??   ホテル貸し切りで。。。   コロナをぶっ飛ばしてしまったような~(笑)   内風呂に外風呂とゴージャスな旅館を        とったつもりだったがぁ~??   料理旅館できっとお腹満腹だったかと~    ちょっとホテルが古かったのか      鍵が閉まらないと。。。(笑) 三所神社へ 番所山(南方熊楠)・円月島・千畳敷・三段壁洞窟・白良浜   白良浜での瞑想は如何でしたか?   自然の岩盤浴でうっとりイビキも~   波の音を聞き自然満載の中での誘導瞑想   三月初旬とは思えない程の晴天で   裸足に成り波際を歩き足元から来る   マグマのエネルギーは身体全身を癒してくれて   神倉での足の疲れはぶっ飛んだと。。。   佐世保からのクライアントさんはここまででしたが~ 残りの私達は・・・熊野古道の最終の地  熊野本宮大社・大斎原へ ここでも産田神社へ    大鳥居が立ってなんと20周年。。。 その幕の横に並び記念写真を~(笑) ヤタガラスに歓迎??されならが 鳥居を五時ピッタリの時間に出されたような