ゴールデンウイーク明け~

今年のゴールデンウィークは如何でしたか?
オトナシク自粛ですか?
約8割方の国民の皆様は
政府の言いなり通りに 右へ慣れ!!

で・・・ゴールデンウイークが明け
コロナ騒ぎで自粛していた期間は
  何だったのだろう~
って思うぐらい 腑抜け状態の感覚に
なりませんでしたか?

4月の 千が峰・・・
道なき道を登り 磐座巡り~
コロナ騒ぎは何処へやら。。。
自然の中で 生気を補い
人としての営みを~

私達の生活の基盤って
何が必要なんだろう~
そんなことを深く考えさせられた
磐座巡りだったような

その頃は地震が多発していて
巨大地震が騒がれていたので
地震に向けての祈りの合掌であった~
九頭竜神社で天と地と一体と成り
風が吹いていた空間が 一気に静まり返り
凛とした空気に変わり
私の顔も七変化していたかと思うが

その時のビジョンを思い出したくもない程に
辛く最悪な状況であった。。。

また…
ゴールデンウィーク明けにウエサク祭
今年は鞍馬寺関係者のみの
本来のウエサク祭が行われたことでしょう~
ある意味良かったでしょう~
貴船神社の奥の院から鞍馬山方向に
満月が~~

凛とした空気の中 風の音とせせらぎの音
そして鳥たちのささやく声に懐かれて
静かに時を刻むのだが。。。
 全てが留まったように思え
   別世界へ侵入してしまったように…

九頭竜神社での祈りの中から
  この世は全てにおいて
   計画通りに進められている
  新型コロナは 実験であり この世を
  新未来へと導く為のウイルス作戦
  そして 巨大地震で
  一気に人口削減へ!!

  世界中を巻き込み 今の物質文明を終わらせ
  次の文明へと進めていこうと~

  そのように意図的に
  実践をしようとしているが

  新時代へ移行しようとする指導者よりも
  霊的な存在と繋がっている者の方が
  上手をいっているので・・・
  今実践している計画は
     全滅へと~ 

地震は震度4~5クラスで終わっていて
そして
個々が持ち合わせている 潜在的 霊 的要素
読み切れて居なかった!!

私達の国 倭国は 神国である~
脈々と続いて来ている 祈りの世界が
精神と繋がっているってことだろう~
 その精神が 
  世界中に派遣されている黄色人種の民が
担い伝えていっている。。。祈りの世界を~

今の世界 医療であり金融のシステムは
西洋からの舶来もの。。。
今回の 世界を一転させようとしたが
敗北と成るだろう

時期がくれば 世界中の方々は気付くでしょう~
 個々に於いて時期は違ってくるが
 脈々と続いてきていたDNAの記憶が蘇り
 新たなる進化を起こそうとするでしょう!

人としての 営みとは何かが・・・
形を変えて 人類の進化に~


元の姿 原点 に立ち戻り
人類として裕福であった
縄文時代の再来を求め
新たなる文明へ~アセンション~