コロナ時代に思うこと・・・

年明け早々慌ただしく コロナ情報発生
日本は何も無いかのように時が過ぎていたが
2月末にいきなり学校を休校に。。。
その時から世界は一変した~
日本のみならず世界中が変貌を遂げた!!
感染症が何故世界中を一気に襲うのでしょう
やらせ丸出しでは~
策略・・・そうしなければ地球が持たないのだろう
としても余りにも恣意的

四月から五月に掛け自粛が続く中
皆様は何を考えたのでしょうか~

多くの方々が 家庭菜園 に目覚めていた

そのように思えますが~

この世は 何も要らなくてもよい世界
であることに 気が付き始めた??
いやいや 思い出したって言う方が良いのだろう!

縄文の世界に戻ろうと 自然体に・・・

国のトップはAIオンリーのようだが
人の心は 思惑通りには行かず
本来の大和魂に~導かれるものと
AIに導かれるものと 二極に無理やり分かれさせられた
そのように思えてならない~

コロナ・・・イコール 太陽

 私達のDNAの中には
 コロナの遺伝子が組み込まれているはず
 なので 怖がることは無い!

 と…私は思っているのだがぁ~
   馬鹿げているかもですね(笑)
   何の根拠もない戯言ですから…

スペイン風邪やインフルエンザ
ペスト…そうレオナルドダヴィンチが
生きていた時代に大流行して
人類の3分の1の命が奪われた

その頃ダヴィンチが考え出していた武器によって
『私は人類の三分の一を殺す』と…いうイメージが
あったとか~
今から約500年前の事だが~
もう、その頃に戦車、長距離砲、ミサイル等を幾何学的に
原理を用いて考察されていたと言う
それらの武器使用で
ペストと同様に無差別に殺戮すると~
その通りに近い世界が
今も尚続いているって事だが…
科学は何の為のものであったのだろうかと~
12~3年前に購読していた「ダヴィンチの真実」
をふと思い出し・・・最近この本をよく手にすることが~

今思えば
100年に一度の感染症に脅かされながら
我々人類は意図的に
人口削減を実践してきた世の中~
全ては計画通りに進められてきている
科学の世界であるのかと~

コロナが落ち着き
世の中が安定すれば
どんな世界が繰り広げられるのでしょうか?
縄文時代に戻りたくて~

ダヴィンチの言葉に
 「あらゆる重力体はその中心が
   宇宙全体の中心に成ることを欲する
 これらが宇宙の中心に近づく速度と重量を増す」
とあるが~
これらの言葉を読み 私の脳裏を過るのは
ドンドン時間の概念が崩され
三次元の最期が近づいているように思われてならない
 
ダヴィンチは一体何年先を見据えていたのだろうか~