日本の激甚災害・・・

年々日本中が大雨で災害が増えてきている!
特に九州方面の方々には毎年のように災害に見舞われて~

皆さん空気が変だと思いませんか?
重いって言うのか…かび臭いって言うのか
雲も自然界の雲には見れずぶ厚すぎ!!
気象を操ることが可能と成っている今
人災を起こしているのだと~
 畑の作物の成長が変!?
 雨の成分がおかしいような~
 実は生っているのに熟さない。。。
 何日にもなるのに~熟れてこない
 イチジクなんて日持ちしないのが常なのに
 空気中が変・・・?

この度の球磨川の災害で
ダムの価値観の有無が問われているが
 人口の産物は全て無駄!!
  であると私は思っているのだが~
雨の道は自然の流れを変えられない
どうして災害地域に住むのか~
地代の安値がそうさせてしまうのだろうが!
政治家はそこにメスを入れなければ!!
と思うのだが…
虚しいがこれが日本の現状
危険地域に老人ホームが多いのは
余りにも酷では無いか!!

コロナも…何で梅雨時期に感染が増しているの??

そろそろ気が付いて下さいよ!

全ては やらせ なんだと~

人口削減の計画をそのまんま実行中であるから
2025年迄にドンドン卑劣な事を
これでもか!! ってスピードを増して
襲ってくるでしょう~

多可町の岩座神(いさりがみ)の護岸工事も
棚田が心配かな~
何年ぶりに訪れただろう 位山 の巨石も
朽ち果てていたように視えてしまった~
 しかし…自然界にどっぷり入り込むと
 湧き水に山梨…喉を潤わせてもらい感激!!
 そんな部分もあったのだが~
時代が終わって逝くのを黙って視ていくしかないのだろうか!!
世紀末を刻々と感じている自分自身が余りにも虚しくて