新しいトーラスエネルギーの流れが~

  • HOME
  • ブログ
  • 新しいトーラスエネルギーの流れが~
アメリカ大統領選挙の行方は
一筋縄ではいかないのは最初から分かっていたが
トランプの巻き返しを希望するが~

日本は中国よりの政治が展開され
北海道は~もう既に中国に乗っ取られているような
そんな流れになってしまっている!
500万人受け入れ!? という話もでているようだがぁ~
バイデン政権となれば
菅政権にとってはやり易いのだろう
だからメディアはこぞってバイデンびいきに
日本のメディアは乗っ取られ過ぎ!!

コロナの第三派到来中~
世界中に猛威を振るっているが
この情報もどうなんだろう?
本当にコロナで死者数が増えているのだろうか?
何を根拠にしているのだろう。。。
疑問が~

インフルエンザの予防接種
日本全体で我も我もって感じで
受診しているようだが~
コロナにかかりたくない一心で??
身体の事を考えているのでしたら
余計な薬は摂取しない事ですね!
ご自分の身体はご自分で守るしかないです!
健康体を維持するには適度な運動と
新鮮な食物を口に!!
農薬まみれの食物は避けてください!
と言いたいのだがぁ~
そろそろ種子法が始まろうとしているが
農の安全は無くなってしまうだろう~
漁業の安全も怪しい~汚染水の垂れ流しもだが
汚染水は海に流すしかないのだろうかぁ~
女川原発再稼働を容認したと報じられたがぁ
一体日本は何処に向かっているのだろう~

今年はコロナ出現で
全世界がマスク生活へと移行
生活様式が一変してしまった!
自由に世界中を飛び交っていた時代は終わりを告げた
のだろうかぁ~
観光立国に転換した安倍政権は敗退し菅政権に
いつの間にか入れ替わっていた
経済は立ち行かず世界中が混乱の渦の中~

光り輝いていた世界 
  縄文の時代へとタイムスリップしましょう

鞍馬の土を踏みしめながら 太古へと意識が移行し
岩や石や土の中へと入り込み
尊天様の思いを浮かべ 六芒星の真ん中に立ち
十字架が巨大化と成り
新しいトーラスエネルギーが形成されてゆく
紋様を見せつけられた・・・
その世界は黄金の世界で光で満たされていた
自由に行きかう光の波は
幾何学模様の様も無くなっており
穏やかで・・・
今までの幾何学模様の成り立ちは
私的には 時間を刻む ような
そんな勢いを増していたのだが
それも無くなっており…静まり返ったのとは違って~
ある意味完成させられた世界間に避難させられる
そんな感覚だろうかぁ~安堵感に包まれている
神々の世界から視れば
  次を見越して誘導されているのでしょうね!
魑魅魍魎の時代は終わったと・・・