あれから26年!!

1・17 阪神淡路大震災・・・ AM5:46分
あの日の朝の光景はリアルに甦る
一分間の黙祷は 私にとって
また新しく生まれ変わる瞬間でもあり
毎回涙が止まらない瞬間でもある~

生きている喜びをひとしお感じながら
迎えた今日という日
ヒーラーとしての誕生のきっかけとなる
大切な日でもある 1.17

サイコキネシスのパワーが
私を最古の魂と結び付けて頂き
      全てを蘇らせてくれた
そんな日なのに

もう26年も経ってしまうと
いつまでもうっとおしい~そんな声を聴く
被災した者とそうでは無い者との捉え方は
こんなにも大きく違ってしまうものなんだろうかと~
虚しくなってしまう・・・
春日大社の十日戎で笹と熊手をゲットしていたのだが
1.17のAM0:30頃に帰宅して
多可町のヒーリングルームに笹を飾り付けようとした時
笹が囁いてくれて・・・会話が始まったようなそんな感覚に!

そう思えば~えべっさんの日に
奈良公園の鹿さん達の私を見る目が・・・
行動が違っていて 
まるで私にどでかい神様が乗り掛かっているような(笑)
そんな鹿さんの行動が可笑しくて~だからだろうか
笹の囁きがきっと甦ってきたのだろう
本年もよろしくお願い申し上げます!!
って改めて~遅くなりましたが神棚に合掌。。。
今年は今まで以上に自分と向き合う年にしたいと
そう初詣の時に思った~

奈良の鹿さんとの会話もまるで動物と人間との
隔たりはなく…なんだろうこの感覚は!!
一体に成るそんな融合の中に~~
次元が無くなり
  あの世もこの世の隔たりも無くなるのだろう
もう近いのかなぁ~~