新年を迎えて~

如何お過ごしでしょうか~!!
アメリカの大統領は バイデンに
そして~日本では 緊急事態宣言勃発~
新年早々 大きく変化が巡って来ている

今年は 辛丑 
 痛みを伴う衰退と新たな息吹が互いに増強し合う
 そんな年に…
 既にその状況は始まっていますよね!!
 世界経済を視ても日本の状況を視ても
 まんまだね。。。

そんな世の中なら
 どう立ち向かうのか・・・!!

長田神社でのビジョン~ 
   穴ぼこだらけのブラックホール
   が目の前を覆いつくし
   穴の向こう側からそれぞれ違ったカラーが
   映し出され
   世界を創り出しているいるように見えた

   ブラックホールはきっと今の世の中の象徴だと
  
   今世を終え魂は進化を求め
   それぞれの魂のカラーの場所へ移行され
   生き抜いて行くための世界が広がり始めている
   カラーはどんどんクリアーに光り輝きが益している
   そんな世界に移行するのだろうか~
   そうなると嬉しいな。。。

毎年リアルなビジョンをプレゼントしていただいているような~

長田神社での
DHS10周年のパーティから10年が過ぎ

新たな旅立ちのビジョンを頂いた そんな気がした

それぞれのコミュニティに別れ新たな世界が始まるのでしょうね!
夢に向かってもう一走り 走りぬきましょう~

                        合掌