炎のヒーリング

今年はコロナで始まりコロナで終わりゆく~
何だろう~
  火を視ない戦争の幕開けが始まった

 そんな最中に20周年の記念旅行 強行 
 秋はスペイン旅行を予定していたが中止と成り

また・・・今年は多くのクライアントさんがこの世を去られ
     壊死していく中戦い続けている方もいて~

こころに寂しさだけが残るような そんな一年であったような

今年最後のレイキフォロー&呼吸法は
 薪ストーブの炎との問いかけのヒーリングを~

一人ひとりストーブの前に座り 炎と対話
炎が喜びリズミカルに跳ね・・・
色は赤くなったり オレンジ色が濃くなったり
消えかかるような炎も体験し~(苦笑)
前に座る方のエネルギーに染められていく~
クライアントさんとの組み合わせでも
炎は自然体のあるがままを表現していただいていた

何を読み取られたかは本人の中にズシンと響いたかと

本年もあと数時間~
 一年いろいろとありましたが無事終えられそうなので
 ホッとしております!
多可町では雪景色の年末を迎えています

来年はどんな一年がまっているのでしょう~
光の世界をイメージして新年を迎えたいと思います!

来年も本年同様よろしくお願い致します~
   
                     合掌