異常気象~!?の中でのヒーリングは・・・

  • HOME
  • ブログ
  • 異常気象~!?の中でのヒーリングは・・・
最近の雨の降り方が気になる~
特に雷にはビックリ!!
泊り客が来られている時に
雷が多可町の家の上を二時間弱程
走り続けていた~そんな気がしたが
雷さんの影響は私のハンドパワーに好影響(笑)
それは翌日のヒーリングがいつもと違うエネルギー帯に
成っていたのですが~
まるで雷さんに充電…?いやいや発電していただいているような♪♪
私自身も感じたのですが~クライアントさんの影響の実感は
触れている個所が今まで以上に熱く
そこだけピンポイントにエネルギーを感じると~

レイキのアチューンメントでも
おもしろい現象がぁ~
アチューンメント中は晴れ間が続き
キラキラの好天・・・
だったのに~
アチューンメント後のヒーリングに来られた
クライアントさんが
ここに来るまで大変な天候の中の走行で
ヤバかった と…!?
  えっ~どういうこと??
多可町の周辺だけというより
多可のヒーリングルームの真上だけ
青空が見えていて
その周辺は雲の塊で真っ黒な雲の下では
極地的な豪雨であったと~
多可町の家の上だけ台風の目があるみたいに
見えていたと~~~。。。
畑の方で待っていてくれたのだけど
まさか~焼けてしまうとは思わなかったと!

最近の私のエネルギーは変わり始めていると
思っているがぁ~
何がそうさせているのかは…何の根拠も無いので分からないが
そろそろ来ているのかな~
感じる方だけはきっと始まっているのだろう
それぞれの立ち位置に立たされて
エネルギー戦争に入った気がする~
時空を超えた形で全てが行われていると

そんなエネルギーを感じる方々が増えてきているので
アチューンメントも急激に増えているのだろうか~?
最期のパワーを振り絞って流しているような

最近の私の感情面は太古の戦士の頃の
自分自身と重なり合っていたり…
そんな気がする~

熱海の土石流~
大惨事が起こっている
きっとこれからドンドン起こってくるだろう
自然界は元に戻ろうとしているだけ
理に叶っているので落ち度は
我々人類にあるのだと!
自然界を重んじる心が無くなってしまっていた
結果であると。。。

  災害に見舞われた方々には
      心よりお見舞い申し上げます。