コロナ禍中での鬱憤から~

コロナのワクチン希望者・既に打ち終えた方は
予想以上に多く
私自身ビックリ!

ワクチン接種を打ち終えて14日間は
自粛して外出をしないよう心得て欲しい!!
ワクチンを接種した直後は身体から菌が
飛び散っているようなので自粛を
守っていただきたい!!

  皮膚疾患や体調不慮を訴えてくる
  クライアントさんが増えている~

副反応者や死亡者もドンドン増え
何を信じれば状態~

そんな中でオリンピックが始まっているが
コロナ感染者はドンドン増え最大と成っている
ワクチン打てば大丈夫でオリンピックは見切り発車~

日本の海の調整の為にワザワザ台風を人口的発生をし
大波を造りサーフインが行われていた。。。
自然界を操れると言いたいのだろうか~
虚しすぎる・・・

テニスのジョコビッチ選手は
猛暑でこの状況でスポーツをするのは
過酷で死んでも良いのか!! と~
苦言を。。。呈したが
  選手サイド中心にオリンピックが行えるような
  システムに変更すれば理想だが。。。

 しかしぃ~開会式の【君が代】
 最悪。。。 知っている歌詞のはずなのに
 全く歌詞が心に響かず
 何を伝えたかったのだろうかぁ
 人選ミスだなぁ~ 

 多可町の敷地内で
 黒いトンボをよく見かけますよね~
 あのトンボは 神の使い と言われてるとか!

 多可町は 守られているのかな??(笑)