阪神淡路震災から27年を迎えて

2022・1・17の早朝から
私は長田の地に足を踏み入れていた~
毎年長田神社で受け取るメッセージを
まだ受け取れていなかったので・・・
この日を~
不思議な事がぁ
 DHSの新しく成った のぼり の
確認をと いつもの掲げられている所に行き
探すが無く 何故か歯抜け状態に成っていたので
のぼりを確認しながら境内を一周し
もう一度いつもの所を遠目から見たとき
DHSののぼりが際立つようになびいて・・・???
まるで神隠しにあったような~

  ひょっとして
  私もこんな感じなのかな~
  いつ消えてもおかしくないよ って
  言われているような~

でも・・・見つけた時には
ホッとして こころが暖かく成り
ようやくいつものペースで
本殿の参道の中央付近で 合掌して
宇宙と交信?? 

何年振りだろう~ あるお正月の鞍馬山で
見た時と同様のような・・・
トーラスエネルギー体の 結晶 が現れた
鞍馬の時は完成しきったような幾何学模様が
敷き詰められていたが
未完成?? 壊れかけているのか・・・
負傷しているような蜂の巣が
何重にも積み重なっていたと言えば
イメージがしやすいのだろうか~
そんな光景が写し出されていて
そんな中でもトーラスエネルギーの
核の部分は再生を繰り返し
様々なパターンのエネルギー体を
私に見せつけるかのように誘導されていたような
色鮮やかな黄金色に輝く幾何学模様を
脳裏に叩き込まれたような感じがした!

重なり合った蜂の巣は文明の数だったのか~と
ふと思い・・・
今のこの文明も最期を迎えつつあると~
トンガの津波 潮位や気圧の変動で
神経過敏の方は
頭痛や体調不慮で悩まされているようだ
DHSのクライアントさんも数名連絡が来ている!
日本も火山国なのでトンガクラスの海底噴火が
起こりうる可能性があると~
地球は呼吸をしているから
自然の循環を取り入れているだけ~
私達生命体は地球にとっては何だろう
自我が勝りすぎて
共存し辛いのだろうね~

メタバーズ 社会 ビジネスが
未来を創ると打ち出されているが
肉体・精神は滅び 人 の定義が
壊されてしまうのでは と危惧するのだが
大手企業は戦略に乗り遅れてはいけないのか
かなりの投資が始まっている

合掌をしている間
走馬灯のように駆け巡り
私の危惧しているモノを全て
トーラスのエネルギーの核の部分に
投げ入れて再生をお願いしてみたが・・・
トーラスエネルギーの形は崩れはじめ
奇妙な形に変化し
   そこでビジョンが終わってしまった

やはりこの地球は決められた定めでしか
ないのだろうか~~
エネルギーの変化に対応出来ず
まだまだ未熟な肉体では未来の選択は
出来ないと断言されているように思えてならない
三次元の定義を崩し進化へと導かせなければと