近況報告~

コロナ禍中での生活も
  そろそろ終わりが近づいて来ているような
そんなゴールデンウイークだったのでは~

大きく羽を伸ばせた方も多かったのではないでしょうか!?

久々にお会いしたクライアントさんの中に
着々とご自分の世界を表現し
芸術そのものの世界にドップリと浸かっていました!!

コロナ禍であったので?? それらが実現・・・
イヤイヤきっと必然的に用意されていたのだと~

同じような事をされていた両主に感動致しました!!
お一人の方は、実際現場を視させていただき
もう一方の方はパソコンで今の状況を映し出され
説明を~~

実に頼もしい~~~。。。
プロ級の腕をって感じで
アトリエ&オフィス~
そして周りにはお庭や畑ににわとり
そして雄大な山々が広がり~
絶景の景色の中~

排水溝迄手掛けなかなかな設計!!
実に排水管の工程を聞けば
ポンペイのあの時代を思い浮かべる~なんちゃってぇ~
今の時代にはあり得ない現代機器を使わずして・・・
ちゃんと勾配も考え土との格闘~~

映像を視ているだけで
浮き浮きしちゃうくらい頼もしい!! 
私も ハッスルしなきゃ~!! なんちゃってぇ~
と思いながらも
現実に戻れば何だろう~鬱なのかって感じで
パッとしないと言うのかパワーが。。。

いつものペースで 畑と向き合いながらも
多可と木津の往復
タイルにガラス・・・手掛けてはいるけれど
なかなか気合が入らないのは??
デザインのせい??
迷いから来るのか~進まない

来年の春には スペインタイル教室の展示会を
決めて来てしまったのに~~

今の世界情勢が悪いのか~はてまた・・・
地震の多発特に京都南に集中しているのは~!?

この先日本の台所事情はどうなるのだろう~
輸入品が入って来なくなる可能性は大。。。

だから意図的に多可の畑は
     芋畑に近い状態に~~
秋口以降の食の事情が一変しそうな
そんな予感が脳裏から離れない
多可の畑は取り敢えず
 夏野菜も植え終わり
草茫々から脱出はした??のかなぁ~(苦笑)

クライアントさんにあやかって
大改造をしたいがぁ~
体力と時間が~~

新たに何かを打ち出したいのは
山々だがぁ~
 迷っている今日この頃です。。。

★★10月16日~19日 奄美旅行★★
  参加希望の方はご自分で飛行機のチケットを
  ご購入下さいませ!!
  宿泊の件はDHSでご予約を取らせていただきます。
  ご参加希望の方はDHS迄ご報告下さいませ!!