22周年を迎えて

2022・3・3で
DHSは22周年を迎えられました~
22年の道のりを振り返ると
よく無事に今を迎えられているんだと
思わずにはいられない!!
特に今生の情勢を視ると実感せざるを得ない。。。

22周年の日に霊気のセカンドの
アチューンメントが行われたのだが
その日のアチューンメントは感慨深いモノと成った

いつも以上にティーチャーとしての自覚と言うのだろうか
その確率的なモノが変化していたように思えて成らない
最近は年齢的な事を考えると
そろそろ退陣…!?そんな時期が来ているのではないだろうか~と
 神棚の中心を昨年から豊受様から天照様に変えさせているのも
 衣食住を重きに営業をしていたのだが
 天照様のエネルギーを追従したい思いが強くなったのだと~
   静かに霊的世界を探り又タイル画の絵の方も
      独自の画法を追及したく~~

そんな思いで
アチューンメント中は太陽神と繋がり
どちらかと言うと私へのアチューンメントだったのでは~
今までに無いアチューンメントが実践されたと
    自負している。。。
そんな自分自身と出会えた瞬間でもあった!

  クライアント様は
  カッカカッカと熱かったみたいですがぁ~(笑)
  きっと恩恵を受けられたかと~~

私が受講した時の霊気セミナー・・・
鞍馬山の本殿の前でご来光を仰いだ時
 太陽神に包まれ最大級のエネルギーを戴いた時のように
 一体感を味わったように思えた
今からが又私にとっての 再度のはじまり~ 
初心に戻れ!!
 なのでは!っと~

お昼からスペインタイルの方々が来られ
皆様からは立派なお祝いのお花を戴き
感謝感謝で~~合掌