エネルギー変化!?

最近特に思うことはエネルギーの変化である!
それは気候変動と共に肉体に及ぶエネルギー体の有無・・・
トンガの海底噴火??と称されている気圧の問題に
私の肉体は大きく変動を始めていた
私の身体から来る変化は
3・11の時の核爆発に伴った放射能濃度に等しい
この感覚はきっと多くの方々は分かりにくいと思うが
敏感なヒーラーの方々には理解できるかと思われる!
特に最近遠隔ヒーリングで思うことですが~
瞬時にエネルギーが到達出来
思い通りの結果が得られている!
それは私の中では
空気の層が大きく変化しているのが
空気のノイズで示されているのだ
  アジナチャクラから見えてくる映像に
   変化が見られるからだ~
その変化は今年1・17に出向いた
  長田神社境内でみた幾何学模様が
   進化し続けていると言う事なんですが
呼吸法勉強会の座談会で発言しようと思いながら
言葉に詰まり言い出せなかった事ですが
ニュートリノの宇宙を創る物質に変化が生じていると
それは太陽から出ているエネルギー変化で
太陽の寿命に変化があるのでは!? 
と感じてしまったのですが
 本当の所 私の視ている世界はいったい何だろうと~

最近のクライアントさんに
それらに似た現象の話をして下さる方が
増えてきているので
未来は大きく変わるのでは無いかと~
特にこれからの世界を担う世代の方々に
大いに期待をしたいと~

この地球のエネルギー変化が著しく大きく感じるが
今冬季オリンピックを見てもそれを感じる
人間技を超えていると思えるほどの
パフォーマンスを皆様はどう感じて居ますか?
空気を読み風を感じ落しどころを間違えなければ
鮮やかに決まる~
身体能力そのものだけでは無く
宇宙のゆらぎ・地球のエネルギーと肉体
三身一体を実践してくれていると~