参議院選挙間近で思うこと

腐りきった政界にようやく光が・・・
そんな 政党が 生まれそうだ!!

日本の大和魂をモットーに
発信してゆき
間違った政治を正そうと
もう会員数は6万人を超えているという~

今ある 与野党もきっと
かなりの危機感に苛まれているに違いないと~

なかなか頼もしいハレーションが起こりそうで
興味津々です~ 

ここの党では 勉強会があるらしく
そこでされている事が
今、仲間でやろうとしていることと
何故か重なり合ってきているのです・・・

 教育問題や食育問題なんですよね~

 子供たちの教育と言っても
   妊婦さん~幼児期・食育問題をメインに
    骨格のお話や情操教育を盛り込み
   健全な育成とは~なんて 会議中です~

形になるのかどうか分かりませんが~
 忙しい中 合間を縫って話し合っています

今の世の中 このままではダメじゃないのか。。。
そんな声が周りからっドンドン聞こえて来ています~
  
  歌の世界では 時代遅れのRock'n Roll Band
が目につきますね~~
  66歳のオヤジがバンドを結成
  歌詞の中に盛り込まれている
   未来の子供たちへのメッセージはデカイですよね

    何となく浮き浮きすることになりそうな~

世界中の皆が おかしい事をおかしいと言える世の中にならないと~
牛耳られている世の中の矛盾に立ち向かえるように
勉強も必要だと思うのです!!

そろそろ今の世の中の組織を崩し
真新しい世の中への出発点に立たなければ~

2000年3月にティピーを立て
 人類最初の家屋と向き合い 私なりの原点を見出し
 自然界の脅威と向き合い人間の営みの意味を実体験!
 経った四年半でしたが
 大きな体験を得られたと~

 小動物から木・花・草そして鳥や虫たち・・・
 空間エネルギーの成せる業がそんな中で息づいていた!

原点に戻りましょう~~自然界は暖かく受け入れてくれると~~

今日から参議院選挙の公示。。。
政界が一変するような出来事が起こりますように
見守っていきたいと思います~