ゆう琴作りに~

二日間を掛けてゆう琴作りに行ってきました!!
そこはまだま村の縄文世界の中~??
なんちゃってぇ~

2000年にティピーを立ててヒーリングが始まりましたが
その頃に戻ったような意識で~
ゆう琴作りの先生がまた・・・何と麻にかかわりがあり
初心に戻されたような~
不思議な世界観で

私達の耳は 400㎐に合わされていますがぁ~
ゆう琴は クラッシックバージョンの 432㎐で チューニングを
柔らかい音階に成って癒されると言うのか 
  宇宙の音 って感じで
痛すぎる??私のヒーリングには合わない!!って
    思うクライアントさんのお顔が浮かびまするがぁ~?
音に癒されたら 心 もホッとして痛みも忘れられるかなぁ~と~(爆笑)
新たなヒーリング方法を考えようと…只今試行錯誤模索中~(笑)

たった二日間の縄文時代でしたがぁ~帰宅したら
何と~ティピー時代のクライアントさんから
約20年ぶりにってお電話が~~数件掛かってきましたぁ!!
チャクラバランスを整えて欲しいとかで~
このタイミングって素晴らしいィ。。。
一人興奮していまする~~~!!

まだま村でお会いした方々いろいろとありがとうございましたぁ~!!