皆既月食中の写メにUFO~がぁ~??

  • HOME
  • ブログ
  • 皆既月食中の写メにUFO~がぁ~??
皆既月食~
 多くの皆様が観られたと思いますが
UFOが映りこんでいましたぁ~
なんちゃってぇ
何ですがぁ 18;30過ぎ頃ですがねぇ
UFOのカラーはブルーで。。。
写メ二枚に~~

この世は並行宇宙 フラットアースであると
結構当初から言っていたふみちゃんでしたがぁ~
最近ユーチューブでよく見かけるように成り
納得って感じ感が~~
  何も無い空気中の一幕をめくると
  奥の世界が見え 又めくれば次の世界を~
  そんな宇宙?? 空間を体験してきていたので(笑)
でぇ~月食。。。そうなってくると見てもなぁ~って
方も多くいらしてて・・・
  月って プラチナ説がありますがぁ~
   皆さんはどう思われますか??
       
まぁ~結局は この世は科学的に創られた世界だから
って事かなぁ~!!
最近ヒーリング中に電気ショックを起こしていられる
クライアントさんが多いようで~
  やっぱ電気人間だから仕方ないよねぇ

電気自動車の時代がホントに来るのだろうか~??
ヤバいよね!!
今のハイブリットの車でさえ
 ショートしまくりでエンジン掛からないのに~
どーなることやらぁ~。。。