奄美ツアーを振り返って~

奄美本島一周の旅
三泊四日。。。
島タイムののんびりモード
心地よい癒しモードだったような
関西に戻って 忙しさが
倍増に思える~って言っても
まだ一日しか経っていないのに~

再会 感激的な再会をイメージしていたのに
なんのこっちゃぁ~ お互い誰も気づかず⤵ ⤵ ⤵
ちょっとショックだったぁ~
お互い変わり過ぎていたのか??(笑)

節田立神様の所で 女性二人の ほら貝 の音色で始まった
わくわく奄美ツアー 
  奄美は女神のパワーで潤っている島だから
  やはり女性上位って事??
  私もほら貝を吹かせて頂き・・・
    何とか 深い音が~~響いた~!!
   やったぁ~~!! 感激の瞬間だった
クライアントのたかちゃんのお弁当が
食べたくて 今回のツアーを試みたのだけど~
 わくわくランチbox 
思っていた以上に色んな工夫がいっぱいで 
 めっちゃおいしかった(笑)
 ご飯の あの甘みは何処から~って感じで
 満足です~~

きっとお腹ペコペコの皆は大満足だったかと~
ご飯がおいしい~と口々に ごちそうさま でした!!

アマンディへ~
 阿摩弥姑(あまみこ) 志仁礼久(しにれく)
と言う神々が最初に降り立った所だがぁ~
何故自衛隊基地がぁ。。。
  苦しんでいる奄美の神々の姿が消えない
阿摩弥姑神社へ~北海道の利尻だったっけ・・・
 神社の外観がそっくり~朱色で装飾されたお社 
   土着の魂を感じる 
    今年は日本列島 端っこの旅 満喫なのかなぁ~

さとうきび畑を観ながら あやまる岬へ~
ここで レイキサークル
 砂に腰をおろし 大地からのエネルギーを直接戴き
 エネルギーチャージを~
 空気の層がドンドン変化してゆく様が目まぐるしく
 身体が燃えるようにパワーアップしてゆく~
 改めて レイキパワーを振り返るクライアントさんも
 多かったかと~ 

翌朝 ご来光 最高だったぁ~ 奄美ならではのご来光が観れて
身体は燃え滾っている~ 大粒の汗が止まらなくて・・・

たまゆらがUFOのように動いている動画を観て 禅君がぁ~
 神様から命の力の贈り物です 禅より(四歳)
とのコメントを~

奄美のご来光で思い出されたのは エジプトのアブシンベル神殿でのご来光時を
八百万の神々様が大空に放物線を描くように立ち並び
 私に神々の世界を見せて頂いた そんな光景にそっくりだった
大空に広がる雲々が神々の存在を表して頂いていたような~
 空に感動して 見上げていると ぽっかりと私達の頭上の空だけが
 まん丸に抜けて 青空が広がっていた
   三身一体のパワー満喫 って感じだろうか~

大島紬村へ 
  糸の説明を聞きながら 幾何学模様のプロ説が
  そして私が空気中の中に見ている幾何学模様のロジックが
  分かった気がした そういう事だったのかぁ~
  全ては科学の世界にあったのは分かっていたが
  もっと深い意味で納得したように思えた~
  一本の紐の中の理論の深さに感動だった
  髪の毛一本の色が大島紬の一本の色と一緒なんだよ~
  なんて言っても分かり辛いかぁ~。。。

泥染め~(笑)(笑)の中で~関西人丸出し?? 関西のおばちゃんパワーが
きっと指導されていたお兄さん 目がテンどころじゃ無かったかと~

更に カヌーでも 川中に響き渡る声 嵐の雨も意気消沈だったようなぁ~(笑)

昨日夕方には最北端 用岬?? だったかなぁ~
そこから今は古仁屋 本島最南端に 大移動の旅

宿屋では キャンディー劇場で大盛り上がり~~
鍋を囲みDHS家族違和感なし 状態で~(笑)

ホノホシ海岸へ → 油井集落 → マテリアの滝 → 湯湾岳
湯湾岳頂上へ~階段で登れるとは知りませんでしたぁ~前回は山道を~
頂上でビックリ~なんじゃこれぇ。。。状態
ここも遣られてしまっていただなんて ショック!!
島魂がブチ殺されてしまっているような~
そんな中 トホカミエミタメ 奄美舞を。。。
山頂で響くうねりの声が天と地を繋げ~~
  私達の意識は更に神々の世界へと導いて行ってくれた

島料理をいただきながら島唄を~
奄美最後の夜は大盛り上がり!!
 DHSのお土産もハプニングありでしたが~
 皆様大満足だったようなぁ~~
ホテルから脱出して夜中一時半迄
砂浜で熱燗を飲みながら語り明かした
島ならではの島タイム満載でしたぁ~~

早朝ホテルの横にある氏神さんにご挨拶!!
って言うのか~ここの石室
エジプトのクフ王の石室そっくり~
ストーンテーブル部分を覗けばですがぁ~~
とっても意味深 そんな気がぁ~
奄美とエジプトが繋がってしまったようなぁ!!
  ビックリ!!

タルタリア帝国が今ポピュラーに成ってきていますが~
そこにも関りがあるのかな~??
そんな匂いがぁ~雰囲気がぁ私の中に忍び込んで来ている!

多くの謎を醸し出してくれた奄美大島~
灼熱のエネルギーをいただいて関西へ~
身体自体が火だるまに成るぐらい
エネルギッシュに

関西から奄美に行かれた方々は何を得られましたか?
そして奄美の方々は・・・
有意義な時間をありがとうございました!!
今何を求めているのか
何をしなければならないのか~

   世紀末真っ只中 だから
真に迫る勢いで人間で今ここに居る意義を
 知らされたように思います

感謝 感謝 感謝 合掌

奄美の皆様ありがとうございましたぁ!!
又再会出来ますように~