多可町へ来て12周年を迎えて~

多可町に引っ越しをしてきて早??
     12周年記念を迎えるに当たって
春過ぎ頃から企画していた 奄美ツアー が間近に!!
コロナ禍の中で燻ぶっていたエネルギーが
    一気に外に出せればと~~

   奄美の皆様よろしくで~す!!

そんな中~多可町では 2年ぶりに秋祭りが開催
電飾で飾られたお神輿が雨の中を駆け抜けている
以前のような華やかさは薄れていたようだが・・・
頑張っている氏子さん達の思いが伝わって来る

DHSは・・・
 クライアントさんの意識向上に頑張っていますが~
 どんな風に受け取られているかは??
 
最近倦怠感を感じ
なかなか回復されないクライアントさんが
多く成ってきています。
それは〇〇〇〇のシェディングの影響では~?? 等々

ワクチン接種可能年齢がドンドン下がり
とうとう・・・生後6か月~4歳児の接種を可能と

この国をどうしたいのでしょう!!

未来の子供達が 健全に生きる!! 
         その意味を正さなければ

ウクライナ・ロシアの戦闘モードが活発に
日本の立場も??
ドンドン戦争ありきに転化中かぁ~
核戦争に成らぬようにと
願うばかり~~

こんな事を思いながら12周年を迎えましたが

来年の春3月後半に 
西脇市の旧来住家住宅(きゅうきしけじゅうたく)で
スペインタイル教室の皆様と
     展示会を開催する予定です!!
作品を作るために?? 時間に追われています(苦笑)
頑張らなきゃぁ~って言っても 
    なかなか作品は出来ないもので
           悪戦苦闘中~

 詳細が決まりましたら 詳しくアップしますね~
               よろしくで~~す!!