パソコンが瀕死状態でしたぁ~

ようやく息を吹き返し~パソコン君が戻ってまいりました~!!
北海道から戻りパソコンがスイッチも入らずで。。。

一体何が起こっていたのか~~

だったのですが~データーが死んでしまわずで ホント良かったです!!
コピーを取っておかなくては~って 超焦りましたぁ!!

9月9日 いつもなら白山登山で汗をかいていたのですがぁ~
取り止めにして~能登半島旅行に変更!!

気多大社を皮切りに 能登を巡り始めた~
 何年ぶりだろう~凛とした感じは無く
  寂しさだけがこころを打った
石川県の豪雨災害の事もあってかぁ~
暗いイメージが残っていたようだった!

以前チョコチョコと群馬・新潟・富山を駆け巡っていた頃に
能登の気に成る所には出向いていたが~
一気に半島を巡るだなんて~まさかの試みだっ!!

天候は何故だか恵まれ~
  雨何十%って天気予報だったのですがぁ~
全く降らずで。。。ルンルン旅行に変わっていました!!

不思議な事は多々あったのだがぁ~

やはり くくり様のお計らいか 白山に導かれていましたね(笑)

車中泊をしながら時間のある限り巡り
  走り続けた二日間だった~

山の旅が海の旅に~遊覧船にまで乗って 目的はぁ~??

身体を休めるのにはちょうど良かったのかなぁ~(笑)

そんな旅の中の私の思いは 何故か常に
  【シルバーバーチの霊訓】の記述の内容の疑問であった~
北海道に行ってから更に?? 霊性が高まり
  アイヌの意識が入りこんだ為なのか
今までのエネルギーとは違ったエネルギッシュさを感じて居た
自分自身への問いかけが【シルバーバーチの霊訓】の中に
ありそうだったので調べ始めたが~

マグネティック・ヒーリング 物的身体レベルの治療 指圧・マッサージ・整体
サイキック・ヒーリング 心霊的ではあっても霊的とは言えなく
  治療家自身が持つサイキックエネルギーを使いほとんどの遠隔はここに入ると~
   気功治療・レイキもここのサイキックヒーリングと成ると記述がある
スピリット・ヒーリング 霊界の霊医が関与したヒーリング 
  治療家を通し治療エネルギーを患者に一瞬のうちに治してしまうものを言い
     治療家はエネルギーの流れの通路に成る為
       多くの患者の数をこなしても疲労感を感じにくいとある

     私は・・・レイキの位置づけに疑問がぁ~
一般のヒーラーはサイキックなのかなぁ~??
私の中でのレイキのエネルギーの出何処は
宇宙エネルギーの導管と成り 治療家自身はそのエネルギーの中に入り
宇宙エネルギーの流れに応じて注ぐだけ~
気功家とは違い宇宙エネルギーを導入しているので疲労感はほとんど無い!
なのでスピリット・ヒーリングだと思うのだがぁ~

このシ【シルバーバーチの霊訓】は
 何の為にこの世に生まれてくるのか? 寿命・宿命・・・
再生に関する個別テーマで肉体と言う表現の仕様書等々
なかなか面白い記述で満たされているが~
時代的なモノの見解がやはり少しづつ変わりつつある最中だと思うので
私の中ではやはり違和感が~~
  1985~88年にかけて出版されたもの
私の精神世界の基本はこの著書に記述されている内容が基本と成っている事に
今頃気が付き・・・O先生からの教えだったのだろうかと~
でもレイキを深く知るに従い霊的見解も変化が著しい~
そんな中・・・
先月のレイキフォローのグランディングの講義中に起こった事は
なかなか得るものが大きかったと~
地熱を上げてくることに成功し床までもが暖かく成り。。。

宇宙エネルギーを取り入れ
自身の身体を導管としてエネルギーを注入
霊性を得る事の意味を感じ取られた瞬間であったと~
 グランディングとはこんな感じなのかな~って
  実体験をされたヒーラー役の方と
  視ている側でエネルギーを分析されたクライアントさんも素晴らしい!
それらを視ていたクライアントさん達は
何処迄認識出来たかは 
それぞれ今迄の体験によって違っては来るだろうが
DHSに来られているクライアントさん達は確実に進歩しているように~

全ては体感の中にあり真新しい体験のみがチャクラにインプットされていく~
 今世は何を体験しにこの世界に降りてこられましたか~??

能登半島の旅行?? 移動中の頭の中はこんな霊性的な事でいっぱいに~
白山神社(奥津姫神社)の奥の院の社の中で明かりが灯されていたのは
幻だったのだろうか~
鈴がコミカルなリズムで鳴り続け私達の頭上の上で
見守って下さっているようで~不思議がいっぱいの旅でもあった。。。