カイロの視点から

最近体の調子の悪い方が多発中~
コロナワクチン接種後の??
そんなウガッタ見方をして良いのか
分からないが
ドンドンクライアントさん達の症状が
変わって来ていて  
  昔の古傷が音も無く
  騒ぎだして来ているようで~
もう昔の事だから~~って
忘れ去られているような交通事故だったりや
子供の頃~階段から落ちたりスポーツ事故等の後遺症
高齢者になれば
古傷が騒ぐって事は不思議でも無いのですが~
まだそんなに歳をとってもいないのに
何で今頃思い出してしまうのだろう~

身体の弱っている所に病原菌は集中攻撃って
感じだろうか~~

上記の症状とは違っていますが~
骨格形成に支障 って方が多発中なんですよ~
私自身に
 カイロプラクティックをしっかりやれ!!
 って言われているのだろうか~~(苦笑)
   なんちゃってぇ~~。。。

そんな中の一例ですがぁ~

 約半世紀放置状態で
 可動域が取れず不備を強いられたまま
 赤ちゃんの頃足の障害でオペを~
 その時宙刷りを強いられ
      数か月その状態のまま
 足は何とか歩けるように成られているが~
 片腕は可動域が取れず曲がったまんま。。。
   腕を手技で牽引中~ドンドン伸び始め
     元に戻されようとしている最中~
 昔の医療体制の状況が手に取るように
  事細かく見えてきてしまっている。。。
 
 半世紀前はこんな治療をしていたんだ!!
   ビックリ仰天~~
人ってやっぱ進化中~~
 今世紀のみに限っての見方をした場合だよ~