DHS 23周年を迎えて~

2000年三月にオープンした時は
未来に向けて 自由に羽ばたけると思い~

 愛がすべて 自由の宇宙空間へ 
  ハーモニーの中へ

と銘打って 始まったが。。。

丸22年が過ぎ23年目と入って来たが
ここ数年前から 大きく情勢が変わり始めた

と言っても~

私自身は何ら変わりなくなんですがぁ~ねぇ!!

今は 旧来住家住宅の展示会に向けて
四苦八苦しています(苦笑)
忙しい中 皆様時間を作って頂き
御稽古日以外でも多可町へ~
感謝です!!

23年目に思うこととは~
  初心に戻って かな。。。

世の中がこんなに一変してしまうなんて~
塞ぐ事も多いがぁ
  そんな時に絵を描くのは
    心の平穏が~

レイキフォローと呼吸法で~

今回は呼吸法は出来ず誘導瞑想へ!

瞑想の中で~皆様の思いは一つ
一致していました
今の心理状態は 早く平穏な世界へ
みどりがいっぱいで豊かな地球 でした!!

レイキフォローでは~もうそろそろ
   意識を変えてエネルギー調整を!!
誰とペアーと成っても対応が出来るように
なって欲しと思います!!
エネルギーに違いがあるのは当たり前です
どんなエネルギーなのかを吟味して
この場合はこんな風にすれば~なんて
イメージをしてヒーリングを
楽しくどんな方であっても
     可能と成るはずです!!
エネルギーの奥義を楽しみましょう~~合掌