ヒーリングルームの波動

最近?❓
ようやくなのかな~
ヒーリングルームの波動を
体感として感じて頂き
クライアントさんが
写メを撮って光の光合成で楽しんでいる
まるで神社で撮れる光景に似ているような
そんな感じだろうか~

ヒーリングルームの空気感覚は
深層振動って感じの波動が漂っているのではと~

深層振動
2019年米国のM大学ではマウスで実験そして
ヒトへの応用を用いたが改善の報告は無いと~
だが・・・
日本のN大学のある研究所では40Hzのみの音刺激で
認知症を改善させることを確認したと
論文で発表されたとの記事を~
2021年のN大学の論文より
研究の概要マッサージの圧力変化を参考に
快の感情を惹起させる40Hzの
神経刺激を生成するとある!
その論文を読み
40ヘルツのパルスで体に振動を送れば
認知症の方に効果があるのではと~
自主的に実践をしているがぁ~
何の確証も出来ないが
手応えと言うか~効果はあるのではと~(笑)

私自身のヒーリング効果・正体??
なんかを数年前から探り始め~
仙台までM先生に会いに行ったり~
それはヒーリング中に見え隠れする
幾何学模様の解明の為に・・・
M先生はカタカムナで有名ですがぁ~
参考にはさせて頂きましたが~
まだ本髄には到達せずにいたが
最近と言うのか
北海道旅行から帰って来てから
何かが変わって来たのだろうか~
アイヌの方々の意識との交流なんだろうか
変化を求めるのにはやはり
自然体に触れる事なんだろうか~
身体が求めない限り動き出さないのだと~

ゆう琴作りに行き
ゆう琴の音に入り込んでみたりしたが
やはり~ハンドパワーでって感じだろうか~
ハンドパワーで空気間が癒され
部屋中のカラーが変わり
屈折するような揺らぎの感覚
この振動をようやく敏感なクライアントさんは
写メに捉える事が出来ているのには
私自身微笑ましい光景であると~~
地球上のエネルギーは
高次元にアセンション中であると~
示されているようで嬉しいですね!!