1.17 あれからもう28年

阪神淡路の震災から28年の歳月が流れた~
TVの放送もめっきり少なく成って
ドンドン忘れられていくのかと思いきや
 結び の 文字を。。。
灯篭に彩られたいつもの朝であったが
やはり心には響いて来なくなっている~
私自身に変化があるのだろうか?

この日が無かったら きっと 今のこの仕事は
無かっただろうと~

大きな結びがあったはずなのに
時代がそうさせてしまっているのだろうか
複雑な思いが何故か私の中で渦巻いている

今年もコロナ禍の中での幕開けで
多くのクライアント様がコロナ感染と
小耳に聞こえてくる・・・
数年前の私であれば
世界情勢も気になりながら
日本の近未来が多少だがよめていたような~
今は何故だろうか
全くよめなくなってしまっている
余りにも周りの情報が
入り過ぎているからだろうか??

近未来では無く・・・これからの人類であれば
何となく示されているようで~~
コロナ禍の中で人類の未来が書き換えられてきている
私達の生態系が大きく変えられているようだ

特に排泄や生殖器系に関して~
人間は食べる事をしなくなるのだろうか?
口も小さく成ってしまうような~
そして子孫繁栄を失うのだろうか・・・

私達の魂の進化と言うのか
輪廻転生はもう終わるような~
そのようなプログラミングが
見え隠れしている
それらを踏まえた進化が
アセンションと成るって事なんだろうか?
新時代の幕開けとは・・・
そのような時代の事を言うのだろうか