アセンション

世界が大きく変わりはじめているのが
手に取るように感じ始めましたね
先日イギリスの戴冠式が大々的に行われましたが
どう思われてTVをみられていたのでしょうか?

コロナもようやく終わり日本の社会はどう変わりゆくのだろうか
マスクの使用がどこまで減っていくのだろうかぁ~

と思いきや~~

能登半島の地震もこの時期のこの時間に~
丁度 ウエサク祭の日。。。
まだまだ余震が続いているようで~お気をつけてくださいね

世界経済が破綻してゆく様を
ジワジワっと感じながら
  忍び込まれてくる この不気味さは一体。。。
米国の金融業界が崩壊に進み
  半分ほどのBKが消えてしまったようだ
      
   日本も近々訪れるだろう~

矛盾だらけの中で ネセラゲセラが騒がれているが
本当に起これば これがこの三次元でいうところの 
 アセンション なんだろうか~~~??

全て仕組まれた中の事だと~
量子システムの中で AI漬けに移行なのか

今頻繁に起こって居る地震は
  AIシステムの以降の為の処置で…

そろそろ私達人類にも隠されたシステムが公開される時期が
来ていると~~
  フリーエネルギーの到来がぁ。。。

この物質社会が終わりを告げ 次の新文明の到来の為のシステムに
移行中の為  人類は毎回この度に犠牲を受けてきていた

   貴方は何と繋がりたいのですか?

全てはお見通しです~~

   未来は全てがオープンな世界です


 木津の近くに 月ヶ瀬 って所があり~
木津に来てから地名に心惹かれていたのですがぁ~~
急に時間が出来たので はっぱ行ってみようと!!

神野山にある 天の川コースで頂上まで
 磐座巡りをしながらの旅はなかなか良かったです!!

巨石群があるので 何となく昔のわくわく感が
蘇ってきたようで~~

アルタイル→デネブ→ベガを結び 巨石の磐座が鎮座
丁度七夕の頃に天と地が結びつくと言うのだとか~
   磐座研究会さんの 下りですがぁ~~

私が一番感じたのは 北斗岩でしたぁ~
 二千年の竜座 トォバン に こころ踊らされました!!
時空が違って居る様で~

ストーンサークルの意味が何となく浮き上がって来るような~

太古の磐座を今一度見直して 何だろう~こんなにも感激するのは
何故 今なのだろうかぁ~と・・・
  毎週のように四国まで
     磐座巡りをしていた頃のように巡りたいような~