フリーエネルギー~??

フリーエネルギーの時代が到来・・・
アセンションすれば~??
いやいやもう始まっているよ!

一人ひとりの身体におこってきているが
感じられないでしょうか?

身体の状態がいつもと違ってきている~
例えば いつになく眠い~ 身体が重だるい
空気の質が違っているとか 
見える世界観が違うような~~

徐々に知らず知らずの中で変化が訪れているのですが~

そのような状況に成っているような気がしたら

宇宙との交信が始まっているので
  こころを静かに冷静さを保って
  素直に委ねましょう~

  細胞にしみ込んでくるように
  目覚め始める瞬間を感じましょう~
  身体はゆったりとした眠りのような
      空間の中に満たされ
  景色が今までと違い
    ピュアに透明感のある空間に導かれる

細胞レベルで 透明感が益し半透明のような~
次元が違って居るとうな認識を持つだろう~

エネルギーが満たされ 今まで啓いていなかった
回路が拓くだろう
 寒さ暑さに対応できるような体に…等々
 個々の身体ににあったエネルギーが
    一つひとつ開花し始めてゆくだろう

物質世界では無く~ 全てが自身の身体の中に備わって居たことに
  気が付くだろう。。。