ここはぁ~修理工場・・・??

明日は修理どうぞよろしくお願い致します!!
なんて~  そんなメールがぁ~
 修理工場の間違いじゃぁ~ないのかなぁ~って
思っていたら 名前を見てびっくり!!
 間違いじゃなくって 本当に修理をしてほしいと切願!!

  翌日~
 とぼけて…  今日は何処の修理を致しましょうかぁ~~(笑)

白山登れるように お願いしますよ~~
 って

痛みをこらえて・・・ 毎回 厳しい状況から脱出??

ドンドンよくなっていくように思えるがぁ~
 成果は。。。 予防の宿題を出してあげ
  守って下さいよ!! 宿題は欠かさずお願いしますね!!
朝晩 合計10分の宿題 だからぁ~

と言って 帰えられていくのですがぁ

果たしてぇ 宿題は守って来られるでしょうかぁ~(笑)
なんちゃってぇ~~ 

 次回来られるのが楽しみに・・・

最近こんな感覚で 施術を受けられるクライアントさんが
増えてきています!! 何だろう~~
  クライアントさんの意識が変わりつつあるって言うのか
世の中が変わって来ている証拠だろうか~
 全てが 真新しく思えるような~~~

エネルギーの流れがストレートにでは無く
  屈折…いやぁ交差しているような~
 変革を起こして到達しているのだろうか~
 エネルギー事態が二重螺旋
   いやいやもっと高度な螺旋を描いているようなぁ~~

 五次元へのアセンションが 始まっているのだと~

思いが全てを包み込み 光の素粒子シャワーで全細胞が満たされるように~

今私が視ている 幾何学模様の解読が 何年も解読出来なかったのに
  何となく理解出来始めて来ているような~
 そう~空中に映し出されるカラーコードの解読が
 そしてアジナチャクラに映し出される
    リアルな動画映像の正体が何なのかが~~