すもも収穫祭??のレイキフォロー&呼吸法勉強会

  • HOME
  • ブログ
  • すもも収穫祭??のレイキフォロー&呼吸法勉強会
木津から多可町に戻り
まず畑へ~そして果樹園へ!!
スモモが完熟で 木全体がぁ真っ赤に~
こえれは言い過ぎてるかもですがぁ
本当にそんな感じで~
明日からの天気予報は雨が多く
今日しか無いのでは!! って思い
  慌ててラインを~
本日は丁度 レイキフォロー&呼吸法勉強会
   ひとりの方にラインを入れ
   皆に連絡をお願いしてぇ~
30分おきに次々とお見えになり

  又急だったのにも関わらず
完全謀議のいで立ちにはビックリ~
虫刺され対策ですがぁ(笑)
これから何処の山に籠るのかなぁ
って感じの方も要らしたような・・・
 おかげさまでぇ~ 大収穫
 完熟過ぎて食べきれるのかなぁ??
なんて思っちゃいましたがぁ(笑)

今年は果樹園が賑わっているようで~
梅も3キロの収穫にはびっくりで
 引っ越ししてきて
初めての大量収穫でしたぁ
昨年は柿の収穫が 何と 2個程(苦笑)
だけど~今年はたくさんの実を付け始めている
そして~栗の木 今いっぱい花をつけているが
最終的にどうなるのか~~楽しみです!
秋に期待を~ なんちゃってぇ!!

レイキマラソンをはじめ
質疑応答~~
また…
レイキと呼吸法をミックスさせ
体感していただきながら
やはり~実体験が一番だと!! 再認識

エネルギーを深く知るためには
何が最善かを常に念頭に置きながら~
試行錯誤が繰り返される
  何だろうこの世界はぁ~
 ピッタッとニーズに合えば
 スッキリするがぁ~
 エネルギーが分かり始めると
 更に奥義を求め始めてるためにか~
 中々本髄に結び付かずイライラと~

最近は遠隔ヒーリングの練習の為のグループが
出来~ 少しずつですがぁ受講生が増えつつある
 グループ練習・・・
なかなか面白い取り組みを
 展開中であると思い
見守っていきたいなぁ~
ガンバ!!