レイキファーストより~

他府県から泊りがけでレイキを受講に木津へ~
どうなる事やらって感じで私もドキドキ
って言うのは~クライアント様の症状からなのですがぁ
  本当にレイキを受講して良いのだろうか
   最後まで受講できるのだろうかと
記憶力低下~の症状があり 文字がぁ~~
そのような症状の方をどう誘導すればぁ~と!!

ご本人は一度木津に来られているので
ゴリゴリと痛い施術を受けるものだと…(笑)

アチューンメントが始まり
何度も注意が飛び交う中~最後には
宇宙の揺らぎを感じ ゆらゆらと身体が
自然体で動き始めていた!!

どうなるかと思っていたがぁ~
   生むがやすしって事だったのかと

珈琲の味を変えてみて!! って
言ったのだけれど~~ スモモのコンポートに目が行き
いっきに召し上がられていた(笑)

自己ヒーリングの説明に入り
何と~メモを自主的に取り始められた~
しかも漢字満載のメモ書きがぁ~
きっちりと誰が見ても直ぐに分かる状態で

私も奥様もびっくり!! 奥様のメモ書きよりも
数段上手に仕上げていた。。。
日々の仕事の状況がそのまま出たのだと
思わずには居られない程完璧だったのには
 ビックリ仰天でしたぁ~~

そんな状態で翌日用事が京都方面で~午後からどうしようかとっ~
  言われたので~せっかく京都に来て居るのだから
    鞍馬に言ってきて欲しいなぁ~って
ざっくりと説明をして~
本殿の地下で40分行をしていただき
千手観音様と毘沙門天様の前でされたの事で~
奥の院へ向かっていたら
ほら貝の音が聞こえだし
初老の?方とすれ違い様に吹きましょうかって
言われ・・・?? 何のことだと思いきや~
ほら貝だったと ご夫婦に向けて一人一人に吹かれ
奥様は腰が痛かったのがほら貝の音色で癒され痛みは軽くなり
ご主人にはご主人に向けてのほら貝の響きだったのだと~
願い事は 過去完了形でと言われ~ 願いは叶いますと!!
別れ際に 宇宙から伝えられたと
そう告げ山へと歩いて行かれたそうです!!

不思議体験ですよね~~

 私も鞍馬寺の地下堂で見知らぬ方に祈祷をしていただき
  九死に一生を得た経験はあったがぁ~~
今回のお話をラインで読ませて頂き
  私の不思議体験がリアルに甦って来ていました!!

木津で散歩に出られた時に 空に龍神の雲と
フォルスの目の雲を写メで撮られていましたが~
鞍馬でも不思議現象が起こり続けていたようです!!

今回の九州入りで かなり多くのエネルギーを獲得されたのだと
そう実感した 宇宙村のふみちゃんが 居ましたぁ
鞍馬寺。。。本当に不思議なエネルギーの聖地!!
 身口意・・・繋がると宇宙エネルギー発動ですね!!
 これぞ フリーエネルギーの源~~