遠隔の練習会より~

先月なかなかな辛口宣言をしたブログを
発信してしまっていましたがぁ~
私自身も改め。。。
最近遠隔の練習会のメンバーに入って
  ミーティングだけ参加することに~

そのせいかどうか分かりませんがぁ~~
急激に。。。
皆様の意識レベルが違っていて
 かなりのレベルアップ を!!
        実感しちゃいますぅ~~

時空を超越するって
 本当に何処迄理解できているのだろうと~
首を傾げたくなる そんな感覚だったのに~
 って思うような状態だったのですがぁ

日々努力の積み重ねって感じが お電話の声から
聞き取れ 

私が理想としていた土台が
今のこのメンバーで出来上がりつつあるように
思えてならない~そんな感じで 
    とっても嬉しい悲鳴を~

何も言わなくても 自ら次の計画を立てて
メンバーを集い 進めていかれて 
 仕事の都合で ミーティングも中途半端な所から参加で
コメントもどうしようかと迷うことなく
ズバズバ直球で・・・ でもその方が響くかなぁ~っと思い

目的を持ったメンバーが集まれば
 そこに向かって まっしぐら!!
集中力も高まり 本当に素晴らしいです!!

感性豊かに成っていく姿が手に取るように分かるような~

皆様のお顔が お声が 活き活きしていて
  新たな世界に触れられた感激が伝わって来ています 合掌