最近の座談会や勉強会で思う事

 次回8月からの霊気フォロー&呼吸法勉強会は
 途絶えていたテーマーを出しますので、テーマに
 則って話し合いましょう!!

 昨年迄テーマがあったのですが~テーマを無くしてから
 好き勝手な話が多く、私が今伝えたいメッセージが伝え
 られないまま時間切れ!! って感じで終わってしまっ
 ていたので、やはりテーマを決めて話し合いをしたいと!
 仕切り直しをします。 よろしくお願い致します!!

   イベント情報に掲載をしていますので、
          8月のテーマを見てください!!

 座談会 コミュニケーション能力が開花されればと思い
      座談会を始めていたのですが~
     DHSの方々はどちらかと言えば
             引っ込み思案 ですね!!
       だから~
     発言は均等になるようにしたいと思っています!

 遠隔勉強会 今までは参加者の方々に任せていましたが
       報告をしていただこうと思っています!
       どんなテーマで遠隔を入れて
         どのような結果が出たかを
            報告してもらいます!!
       報告をしてもらう方は
         遠隔で受け手をされた方です!!
       結果報告をしていただいたら私なりの
         コメントを言わせていただきます!
  やはり少し管理が必要では無いのかと~
    そんな風に思い始めていましたので・・・
  よろしくお願い致します!!