多可町13周年を迎えました!!

2010年10月10日10時10分
馬鹿げた数字合わせでオープンを~
懐かしい思い出ですがぁ~

多可町引っ越しで大きく変わったのは~
 クライアント農園が出来
 スペインタイルの教室が誕生!!
  今年は 西脇市で展示会を~~

クライアント農園では 
 今年はぁ~プラム採りが印象的でしたね(笑)

 土づくりや果樹園の管理等に興味のある方
    応援よろしくで~す!!

和太鼓の会は無く成ってしまいましたがぁ~
太鼓はあるので・・・太鼓を打ちに来てくださいね!!

色んな思い出がめ~いっぱい思い起こされましたが~
 今日は多可町ではなかったので残念でしたがぁ。。。
記念日でもあるので
一言さん に挨拶に行ってきました!!
       一言主神社です
 私の小言を 一言 聞いてもらうために~
   一言は想像にお任せします!!
        なんちゃってぇ~(笑)

色んな意味で なが~い一日でしたぁ~
 もう日付が違ってしまっていますがぁ。。。合掌