異常気象~??

ここ数日 各地で雹が降ったり突風で大雨だったりで~
ちょっと天候が異常に成って来てませんか??

でも~不思議なんですよね!!
木津でも数日そのような光景に見舞われ・・・
クライアントさんが来られるタイミングに合わせて~
しかも~ピッタリのタイミングなんですよね!!
  そのような状況に!!
     って事はぁ~(笑)(笑)
 
 笑って居られない程 深刻 だったり~!?

久々に私の遠隔で号泣された方がいらして~~
 私も暖かい空間に包まれる感覚って言うのか
 至福の状況なんでしょうかぁね!!
届いた瞬間の 空気間であったり
   ビジョンの鮮明な幾何学模様だったり
ノイズが正常に戻っていく光景が~~

 孫に送った時も~
  今起こって居る事をラインで知らせて来るので
面白い遠隔ヒーリングが出来ています(笑)

今のこの地球さんのエネルギーは異常に高まっていますね!!
次元上昇中 なのか もう既に終えてしまったのか~
私の体感では終えているのですがぁ~
まだまだ気が付いていらっしゃらないって感じなのかなぁ~

 別空間に淘汰されている 
     そんな感じって言えば分かりやすい??

なんちゃってぇ~ 何ですがぁ。。。

国会が始まりましたがぁ 
 増税の嵐で 日本の未来はどうなるのでしょうかね!!

そんな中で?? まだまだ先ですが~
      来年のゴールデンウイーク中に
 兵庫陶芸美術館 コミュニティーギャラリーで
  スペインタイルの展示会をすることが決定しました!!
  詳細は又お知らせしますね!!