今年もあと僅か~

今年最後のレイキフォロー&呼吸法勉強会を終え
ヒーリングも残すところ二日!
ラストスパート・・・体力持つかなぁ~
なんちゃってぇ~(笑)

今年は 社会的には
 かなりの膿み出しが要約始まったようだ

 社会の仕組みが一掃される 勢いで~

我がDHSも 大きく変わって来たような
そんな変化の年であった気がするのですがぁ~

多くのクライアント様に支えられ
 実りある成長を遂げ始めていると
思える今日この頃で~

 やっと!? ヒーリング&カイロ
それらに加えスペインタイルに 畑果樹
  をやり続けていて良かったって 
    そう言えるような~
それぞれに意義ある一年に成ったような~!!
 なかなか思い通りには
   到達させて頂けなかったのですが
  そんな 焦り って言うのでしょうか
やはり 奥が深すぎて。。。
 パワーアップを目指して 日々精進 でしたね!!

いつも年末には同じような答弁と成って居ると思いますがぁ~
来年に向かって 一言・・・
 レイキフォロー&呼吸法勉強会に来られていない方々にも
やはり 伝えたく~~

来年は~
時間 空間 この二極の概念が 鍵を握る!!
私達の 星 地球さんのアセンションの時期を
迎えてきているって事かなぁ~
既存の文明は過ぎ去り 新たな時代へと移行中
精神世界 そう~見えない世界が表に出て来る
って事でしょうね!!
そんな世界を どう受け入れ
 どう生き抜くかが
来年の鍵となるのでは無いのだろうか~

世界情勢も一気に変わり
 既存の世界とは大きく様変わりの
        状況と成るでしょうね!

ライフスタイルから全てに於いて~
きっと 懐かしい想いが込み上げて
        くるのかも知れませんね!
今すぐって訳にはいかないかもですがぁ
戦は無く成り平和な世の中に移行していく
縄文時代が再び訪れるのだと!!
強く信じて~
本来 人としての営みを取り戻し
人間臭さが 甦ってくる そんな世界を
想像してしまいます!!

AI重視の世の中である事は否めないのですがぁ~
人間の本質をきっと上手く醸し出しながら
  AIのテクノロジーを活用し共存出来る
そんな世の中を期待したいと~

霊性を高め 日々修行を~合掌!!