新年を迎えて~

明けましておめでとうございます。
って言いて良いのだろうか~。。。
元旦から大地震発生で
 日本ほゞ全体が揺れたようで~
   心からお見舞い申し上げます

石川県周辺のクライアントさんには
連絡を取って居るのですがぁ~
 なかなか繋がりにくいのか
きっと停電中なんでしょうね~~
  ちょっと心配しています。。。
 
地震は 息子からのラインで知らされたって言うのか
お伊勢さん参りを終え ホッとして食事中の時に

いつものルーティンで 多可町の氏神さんから始まり
木津の氏神さん そして瀧原宮・外宮・内宮・伊雑宮

土宮のお参りの時にやはり~いやなビジョンがぁ
後ろの方に申し訳なかった位長く合掌を~
まさか三時間後とは。。。

氏神さんの所では 印を結んだ神様??が煙の中から~
又内宮本殿裏から太陽の七色の光を写メに~
木々が龍神さんの状態で現れたりとか
      様々な写メが撮れましたがぁ~

地震を知ってからはのんびり出来ず
    慌てて帰路に~

年明け早々大変な事態と成って
 今年の暗示を物語っているのだろうかと
暗くなってしまいますが~

しっかりと大地に根をおろし
    邁進へ!!  合掌