鞍馬寺にて~

こ年の鞍馬さんは少し遅めの
   詣でと成ってしまいましたが~
収穫は大きかったと思います!!

DHSの灯篭がある あの池の所で
龍と出会い?? なんちゃってぇ~(笑)
この日は鞍馬を離れる迄
 ご一緒させて頂いたような~

御祈祷をしていただき
いつものように地下堂で~40行を~
この度は何故か 毘沙門天様の前で
地熱が上がって来る暖かさを感じ
身体全体がホクホクに~
 太陽神の歓迎を戴いたように
この日の天候は曇り夕方からは小雨も・・・
 少し肌寒いそんな日でしたがぁ~
太陽神のエネルギーを目の当たりに
 そこでやはり大きく今年の決心を!!

魔王尊様や千手観音様からも
多大のエネルギーを頂いていました!!
三身一体になる必要性だとか
 本当に大きな収穫を得られた一日でした!!

それらを繁栄させたいと~
いろいろと模索してみようかと。。。

あと日本の動きがヤバそうなので~
その辺りも横に置きながら
 何もできないですがぁ~~
情報を収集しながらみんなと共有出来ればと
と言うよりも~多可町がヤバいです!!

太陽パネルが多可町の畑の目の前に約220機
設置される予定で動き始めています!!
京●●のフリーエネルギー確保の為だとか~で
ハテハテどうなるのかぁ~
 クワバラクワバラ