最近特に思う事~

新年を迎えて思う事は
何だろう~2000数年頃から
日月神示やカタカムナウタヒや一二三神示
をあるご夫妻を交えながら
 あれこれと解釈しながら調べていた事が
思い出されてならない!!
 なんだろう~ブログに掲載した方が良いのだろうか?
     迷っていたが~

子の年真中にして・・・
 この言葉は何度か私のブログでは登場していると思うが
今回は更に突っ込んだ表現で表さないと! と思い。。。

子の年真中にして前後10年が正念場であると
 記されていたが・・・
多可町に越した年は
  子の年真中にして前後10年の
    初年であり・・・難なく過ごせてきた10年と思うがぁ~
       10年が過ぎ 子の年を迎え様々な事があり
   更に進み四年目が来ている~
最後の仕上げをする年と成りつつある時期に突入であると思うが

子の年は2020年
 2020年に コロナウイルス発生でパンデミックに~ 
 2021年  トランス政権が終わりバイデン政権へ~   
         ワクチンが開始されて・・・
 2022年  ロシア・ウクライナが戦争へ
 2023年  パレスチナ・イスラエル戦争が勃発  
劇的なこの丸四年を私達人類は経験させられ~

今年に入りとんでもない幕開けと成ってしまったがぁ~
 一月27日にはパンデミック条約がどうなるか??
 その一日前に国会が始まるが何とも言えない状況でもあり
だがぁ~まだ何かを秘めているような~ そんな気配がするのだが・・・
 
 一月は ひとつに成る事で救われると 数秘術では言われているが
  まさしく能登半島地震の災害復旧では一つに成って早急の復旧を!!

しかしぃ~
最期の足掻きがまだまだ続くのだろうかと~

日月神示の中では
 二月の辛酉の日 そう27日が意味深であると!
  辛酉革命が起こると この世がひっくり返ると言われていて
それらが起こると前の世界 前の社会には戻れない 
 大きく次元が書き換えられる??~って事。。。

又数秘術でみても~
 二月の2=二極化が起こりやすいが
        調和させると言う意味もあると思うのだが~
     やはり(身の領域)と(気の領域)に分かれるって事の方が
               ピッタリくるような~
 「27」=2+7=9 9=神と繋がる数であって~
    7=地球・大地・自然を意味し 
 日月神示と融合させて考えると 地球が大きく揺れる日??
確かそんな解釈をしていたような~~。。。なんちゃってぇ~~

三月の3=命を表す数字であるので命を大切に!!  って事で
解釈すると 今年の三月までは かなりヤバいのかと~~

なんだろう~何で今頃って言うのか やはりその時期なのか
今をどう生きるのかを問わなければならない時に来ているのだろうと
眠れない日々が続く今日この頃!! 合掌