ヒーリングルームのタイル画から

エンジェルゲートが1月20日~2月9日にかけて開くと言う
その中でも立春2月4日が一番エネルギーが高く~
そんな中で節分の日に
ヒーリングルームのタイル画が今まで以上にエネルギーアップを~
意味分かりますかぁ~??(笑)
ヒーリングルームの外のタイルもきっとエネルギーアップしていると
思いたいのですがぁ~(苦笑)
身体を引き上げられるぐらいのエネルギーを感じられるのです!!
そんな中でのヒーリングは やはり何とも言えない程の波動がぁ~

クライアントさんも気が付かれた方はじっとタイル画を見つめられ~
このタイルの前に立って下さいと~
 波動を感じて頂けたようで 
そのタイルの前にじっと立っていらっしゃいました!
柔らかい空気が流れている とか
身体が安らぐとか 楽に成る 等々

昨年の来住家住宅で展示会をさせていただいた時に起こっていた
現象が再現されているような~

絵は生きている~ この現象は何なのでしょうか
私の本も同様 【ヒーリングと~。。。】も
本を患部に置くと患部が楽に成っている~

霊が宿る それが霊気だと~~
人 = 霊が止まる と書きます!
霊は ヒ と読みますので 霊止 = ヒト
なんですね!!私達の身体は霊が宿り生かされている!!
本も絵にも霊が宿り始めた?? では無く
魂の本質がそれら物質に描き始めた時、綴り始めた時から
  始まっているのではと~思っています!

私のタイル画は不思議がいっぱいです!! 自分で制作しておきながら
こんなことを言うのは常軌を逸している??
何かに動かされながら描かされているような~~
焼き上がるまでどんな状態か分からないので
 ワクワクドキドキしながら焼成を待っている時間が
たまらなく楽しいひと時でもあるのですがね~
出来上がりのビジョンが数倍違ったものに変化しているのですよね~
イメージしていたものが勝手に違った絵に変わってしまっているような
そんな絵に変身しているのですよ!!

そのタイル画が更に節分の日に輝きを増した感じに~キラキラに
絵は生きているって感じだろうか~
立春の日は木津川なので~木津川にあるタイル画はどうなのか
空間が違うので私自身も楽しみにして立春の日を迎え~
 多可町とは違って居ましたが パワーアップは感じ取られています!!

やはりエネルギー上昇は全世界に及んでいるのではと~!!
身体が楽です!!
 ヒーリングも違う空間に飛んでいた行ってしまわれていたような
そんなコメントを残して頂いた方もいらっしゃいました!!
不思議体験が増えているそんな状況です!!
未来は明るい そんな現象がいっぱいです
皆様も明るい未来をイメージして今日一日を大切に~